普段の化粧は、BBクリームか日焼け止めに簡単なアイメイク程度なので、スキンケアもクレンジングと化粧水のみで終わりです。
もう何年も同じ製品を使用し、特にトラブルもなく過ごしてきたのですが、年を重ねるにつれ、最近はさすがにもう一品足したほうがいいような気はしていました。
そんな時に評判を耳にしたのが、ランコムの美容液、「ヴィジョネアセラム」。
発売は2011年なのでよく知られた製品だと思いますが、植物の再生プロセスにヒントを得て開発された、という点に強く惹かれます。
ただ、そこは有名ブランドの美容液。そうそう気軽に手を出せる価格帯ではございません。
そこで、同じ整肌成分が配合されているのに価格は美容液の半分という、同シリーズの化粧水「ヴィジョネアローション」も気になっています。
これまでのスキンケアを見直すとき、何かを足すより、今使っている製品そのものを考え直す必要もあるのではないかと、
果たして今の化粧水は現在の肌年齢にあっているのか?と考え始めた訳です。
なにか物足りなさを感じていた肌に、この「ヴィジョネアローション」が革命を起こしてくれるのかどうか。
近いうちに試して、その違いを実感してみたいと思います。

http://www.liceoscafati.com/

もし彼氏が脱毛をしたいと言い出したら、必ず反対します。
なぜなら、私はスネ毛や腕の毛、そしてヒゲなどがしっかり生えている方が男性らしくて好きなので、
好きな人にその部分を綺麗にされてしまうと、男性としての魅力が減ってしまうからです。
続きを読む »

概算価格であること

| その他 |

最高に重宝するのがインターネットの中古車査定サイトです。こうしたサービスを上手に使うことで、30秒くらいの短い内に色々なお店の示す見積額を照らし合わせてみる事ができます。かつまた車買取業の大手業者の見積もりも豊富です。
著名なインターネットの車買取査定サービスなら、エントリーしている中古車買取店は、厳正な審判を通って、登録を許可されたディーラーなので、お墨付きであり安心できます。 続きを読む »

気分ではなく必然

| 美容 |

使うなら「無添加化粧品」にしたいと思っています。「無添加」は「無農薬」と同じイメージもです。無駄に足さず、地球に優しく、人にも優しい雰囲気です。すでに、単語ばかり先走っている感もありますが。そもそも「無」という漢字一つをみると、無いより「有」ったほうが良い気がします。でも「無添加」の文字があるだけでついつい目が行き、裏の成分表示を見て満足してしまったりするのです。 続きを読む »

看護師を辞める時

| その他 |

看護師をしています。かれこれ10年くらいやってますが、正直辞めたいって思ったことは何度もあります。一番は、仕事で大きな失敗をしたときじゃないかと思います。あってはいけないことですが、お薬の取り違えミスはかなりダメージが大きいですね。シッカリ確認しなながらやっているつもりだけど、見ているにも関わらず、名前とは違うひとの薬袋を手にして開封し、患者さんに渡しているときが実際あります。上げる時点で再確認するようにしているのでこの時気づけばラッキーなんですが、口に入れた時に再度薬袋の名前を見て、
看護師求人の神戸違う人のものを上げていた時なんてかなり焦ります。すぐ、患者に飲み込まないでと話し飲み込まなかったこときはいいのですが、飲み込んじゃったらもう最悪。すぐにドクター報告と、誰の何をのみこんでしまったかを調べます。調べて、胃薬とか大したことのないときは、少しほっとするんですが、向精神薬の強いやつだったり、降圧剤や昇圧剤のときは、かなり焦ってしまいます。随時血圧測定して、状態を観察しなきゃいけませんからね。事故報告書もありますしね。きついです。

加齢と共にに人の体は代謝が下がり、脂肪が蓄積しやすくなります。ダイエットで内臓脂肪の減少を目指す人は珍しくないようです。内臓脂肪が多くなると健康にも悪影響が出ます。ある程度年をとったら健康のためにもダイエットをした方がいい人もいます。食習慣を改善することが、内臓脂肪のダイエットをしたいと考えている30代以降の人には重要です。 続きを読む »

乾燥肌には

| 健康, 美容 |

冬なるとどうしても肌が乾燥しますよね。
私も肌がカサカサで化粧のノリは悪いし最悪です。。 最近美容家の佐伯チズさんの本を読んで、簡単ローションパックというものを実践しています。 続きを読む »

現在では、バイクを売却する際に、WEBサイトを利用して手持ちのバイクを買取してもらうに際してのデータを入手するのがほとんどになってきていると言います。
ご家族名義の愛車がかなり古くても、自身の素人考えで売却は難しいと決めつけては損をするかもしれません。
最初に、バイクや車のオンライン一括査定サービスを利用して査定を依頼してみましょう。
続きを読む »

この頃注目されている減量の方法に、体脂肪を燃焼させるスープを飲むものがあります。にんじん、たまねぎ、キャベツ、セロリ、トマト、ピーマンといった野菜類があれば、簡単につくれます。食べやすい大きさに切った野菜を、昆布やかつお、鶏がらの出汁で煮ます。仕上げに塩やショウガを使います。このスープなら、満腹するまで食べても体脂肪の燃焼を促進し、減量効 続きを読む »

午前中に家事を済ませて、昼間は仕事。
仕事が終わったら晩ご飯作って、私の憩いの時間は晩ご飯を済ませた夜に始まる。
ゲームしたり、パソコンでネットしたり。
それはもう私のルーチンワークになっていて、やらないと落ち着かない。
そんなルーチンワークを脅かす危機が迫っている。
私のパソコンが最近重くて、動画もろくに見れない状態。
音声は普通に聞こえるけど、画像がカクつくんだよね。 続きを読む »

アーカイブ

カテゴリー